2週間ぶりに始動2008/08/16 23:53:02

久々の車庫だしとブルタコランチ
ここ2週間ほど、車を2台とも全く動かしてなかった。

理由としては、
 ・暑かったのでエアコン無しが厳しい
 ・ガソリンが高いので節約
といったところ。

MIDASはまだ修理屋さんとこのリフト待ちで、
修理されないまま家に居ます。

それでも、エンジンはかけてあげないといかんので、
しまってある車庫から家の横の車庫まで動かした。

エンジンがかからないかと思ったが、なんとか始動してくれた。
が、案の定、シフトレバーは熱くなってくる・・・
状況は、私のサイトを参照ということで。
http://yakopu.fc2web.com/YKP/M_page2.html#midas13

ビートは屋根全開にして走れば、ちょっとはまとも。
いきおいで、久々に喫茶店「ブルタコ」のランチへ。

Bランチのパスタが圧倒的に多いのだが、
今日はAランチが気になってそっちを選択。

「トマトソースのチキンソテーとろけるチーズのせ」みたいな・・・
(料理名、忘れちゃった)

これまた激ウマー!
マスター、いい仕事するよねー!

コメント

_ Jun ― 2008/08/19 12:56:29

おーっ

そういえば半年くらい行ってないかな「ブルタコ」

久々に行きたいな。

行く時ゃ
とりあえずY@KoPuさんとPONTAさんには連絡するから!

_ Y@KoPu ― 2008/08/20 01:07:51

どーもー!

かなりの率で土日のランチはブルタコですが、
12h耐久あたりからしばらく行ってませんでした。

また、行く時には連絡くださーい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/08/16/3698810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン