臨死!!江古田ちゃん2011/07/20 03:22:06

臨死!!江古田ちゃん
Amazonであまりにも前に予約注文していると、
すっかりその予約のことを忘れてしまっていて、
そんな状態でいきなり荷物が届いてると

「あれ?何かたのんだっけ?」

となったりすることはありませんか。

本日、家に届いた、

臨死!!江古田ちゃん

は、まさにそんな感じで注文したのは5月14日なんだけど
7月20日が発売日なんて全然覚えてませんでした。

というのも、どうやら震災の影響でドラマの放送も途中で中止されてて
DVDの発売も延期になっていたようです。

んなこと全然知らなかったな。
全裸生活のOLが主人公ってのは、やっぱ自粛しなダメだったんか。

初回生産分のみの封入特典として

 ・恋愛成就!?特製江古田ちゃんお守り
 ・12Pブックレット(瀧波先生描き下ろし4コマ×2 収録)

が付いてました。

休日に一気に見るとしよう。

コメント

_ レミ ― 2011/07/22 20:09:25

見たくないけど、見たいですっ!!

江古田ちゃん漫画いくつか読んだんですが、
ドラマになったってすごいなって思ってました。

DVD出てるんですね・・・
見たいな・・・

いや、見ちゃだめだ・・・

_ Y@KoPu ― 2011/07/24 12:53:15

レミさん、書き込みありがとう!

お久しぶりですー、元気してますか?
夏コミまで3週間ほどなんで、お仕事忙しいですかね~

さて、江古田ちゃんのドラマは、
東海地区での放送が無かったので、
待ちに待ったDVDなんです。

それにどっちみち鳥居みゆきが初主演となれば、
ゲットせざるをえないですw

ドラマも4コマ漫画っぽく、ゆる~りとしたシュールな
雰囲気で江古田ちゃんファン、もしくは鳥居みゆきファン
以外には

「どうなんだよ、これ?」

といった感じになること間違いなしwww

でも、レミさん視点の感想は聞いてみたいですw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/07/19/5964013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン