臨死!!江古田ちゃん2011/07/20 03:22:06

臨死!!江古田ちゃん
Amazonであまりにも前に予約注文していると、
すっかりその予約のことを忘れてしまっていて、
そんな状態でいきなり荷物が届いてると

「あれ?何かたのんだっけ?」

となったりすることはありませんか。

本日、家に届いた、

臨死!!江古田ちゃん

は、まさにそんな感じで注文したのは5月14日なんだけど
7月20日が発売日なんて全然覚えてませんでした。

というのも、どうやら震災の影響でドラマの放送も途中で中止されてて
DVDの発売も延期になっていたようです。

んなこと全然知らなかったな。
全裸生活のOLが主人公ってのは、やっぱ自粛しなダメだったんか。

初回生産分のみの封入特典として

 ・恋愛成就!?特製江古田ちゃんお守り
 ・12Pブックレット(瀧波先生描き下ろし4コマ×2 収録)

が付いてました。

休日に一気に見るとしよう。

超うれしい出来事!!2010/11/06 23:34:17

みみずひめと故鳥居みゆき告別式
最近ツイッターを本格的にやり始めたら、
いかんせんブログ更新頻度がガタ落ちっす。

でも今日はブログにも書いておきたい、
超うれしい出来事があったんで久々にカキコ!

姪っ子から

「学祭に鳥居みゆき来るよぉ~」

とメールがあった。

そう、ブログでは3年前に
久々にファンになりそうな芸能人
で初めてカキコして以来、
その後、
鳥居みゆき 再び

ハッピーマンデー
とカキコしてきましたが、
やっぱ今でもファンなんですよ。

ってなわけで姪っ子もそのことをよく知ってるんで、
学祭のこと教えてくれたってわけ。

運が良いことに大学が仕事場から近いので、
仕事の合間をぬっていってきました。

ホールというよりは大きな建物入り口のフロアみたいなところで
ライブがあって、さすがに圧倒的に女子の多い大学なので、
遠慮がちに脇のほうの一番後ろで床に座ってみてました。
それでも結構距離は近くて良かったです。

ライブが始まると女の子からでも、

「かわいい!」

と声が上がるくらい、いやホントかわいいしきれいやし小顔やし・・・
って、まぁ生の鳥居みゆきを観れて感動してました。

ネタの最中、突如ステージから降りてきました。
どうやら誰かお客さんを舞台へ上げる気らしい・・・

すると自分の座っていた脇の方へやってきて、
すぐ横で止まって周りを見渡し始めた。

「わぉー、超近いー!きてよかったー!」

と心の中でテンションあがってたら、

「あれ?え?俺?」

なななな、なんと!選ばれて舞台にあがることにー!!!!!

あまりに突然でスゴイ出来事って記憶飛んじゃうよねw

まさか、鳥居みゆきと一緒の舞台に立てるとは・・・夢のようです!
なんか仕事のつらさとかいろんなもんが全部ぶっ飛びましたー!

ちゃんと神様は見ててくれるんだなーと感謝。
教えてくれた姪っ子にも大感謝。

あと、全く面白い受け答えできなくてスイマセンでした・・・
これからもずっと応援していきます、鳥居みゆき万歳!
※残念ながら学祭での撮影はNGのため画像はありません。
 関係ないけどハッピーマンデー以外のDVDパッケージ載せます

あやまんJAPAN2010/02/02 23:28:08

お笑い番組で私が唯一楽しみにみてるのは、

「あらびき団」

あまりのくだらなさや完成度の低さや意味不明具合で、
思わず笑ってしまいます。
見ていて時間の無駄とも思えるくらいで、
またそんな無駄なものを見て楽しめてる自分が面白いなぁと。

宴会芸レベルのものも非常に楽しめる私としては、
先週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「安すぎて伝わらない素人芸選手権」に登場した、
日本三大ジャパンの1つ、

あやまん JAPAN

は、超ドツボでバッチリ嵌ってしまいました。
あのくだらなさがたまらなく面白くて好きです!
※個人の感想です



※リンク削除されてたらゴメンナサイ
宴会に是非呼んでみたい!

しばらく頭に残りますので注意。
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽっぴいいいいい

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン