タンメンとGTR2008/08/23 23:47:13

GTRとタンメン
久しぶりに休日出勤した。

タイトルが車と食べ物で何ともつながりなさげですが・・・

7月に引越しする以前の会社の近くにお気に入りの
タンメンのお店がありました。

引越し前にブログにも一度書きました。
http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/06/04/3562670

で、このお店は土曜日のお昼も営業しているとのことだったので、
お昼にこのタンメンを食べてから出勤することにした。

まだ2ヶ月ほどしか間はあいてないのですが、
お店に行くとなんだか懐かしい感じ。

うれしかったのは店員さんが自分のことを覚えていてくれたこと。

とりあえず、ガッツリと「タンメン大盛り」を注文しました!

久々に食べたタンメンはやっぱり美味しいです。
独特のスープが本当好みにピッタリです!
とても満足して、お腹もいっぱいになりました。

最寄地下鉄駅から会社へ行く途中に
地下街なのに車が展示してある
「NISSANギャラリー」があります。

平日はオープン前とクローズ後にしか通らないので、
どんな車が置いてあるのかわからないのですが、
今日はオープン中でしたので、展示車両を軽く見てきました。
(早く会社へ行けよな > 俺)

画像はそこで撮影したものです。

車に興味の無い人にはサッパリかもしれませんが、
現役で活躍中のR35GTR(GT500仕様)と
一昔前に活躍してたR32GTR(グループA仕様)です。
カルソニックカラーのGTRは懐かしいです。

写真を撮るくらいだから、好きな車なのかというと、
車好きとして普通に興味がある程度です(^^;

さてさて大好きなタンメンを食べて、
興味のある車も見られて、
これで心置きなく仕事に打ち込めるってモンです!

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン