神越渓谷 マス釣り & BBQ2009/05/03 23:32:23

神越渓谷
「神越渓谷」へ、マス釣り&BBQを楽しみに行ってきました。

今回は、家族と母親の親友と妹家族と叔母の家族と
総勢11名です。

10名以上で団体予約できるので、何時に行っても場所はあるのですが、
午前中から昼にかけて楽しもうということで、
朝6時30頃には出発して、特に渋滞も無く8時には現地に到着しました。

山の方なんで少々曇ったりはしましたが、
全体的には天気も良くて、絶好の釣り&BBQ日和でした。

神越渓谷は、香嵐渓からさらに山の方へ向かった所にある、
自然いっぱいで川も綺麗で空気も美味しいところです。
たまには、こういう自然の中でとマス釣りを楽しみつつ、
BBQをしながらまったりと過ごすのも良いもんです。

秋なら紅葉も楽しめそうなので、また遊びに行きたいです。

コメント

_ 神越渓谷 ― 2009/05/15 15:00:04

神越渓谷をご利用いただきましてありがとうございました。またぜひとも遊びに来てください。紅葉も綺麗ですよ。時期としては香嵐渓よりも少し早めです。お待ちしています。

検索していたらたまたまY@KoPuさんのブログをみつけました。嬉しくなって書き込みさせていただきました。

話は変わりますが、私もビートに乗っていますよ。(ノーマルです)

_ Y@KoPu ― 2009/05/15 19:57:33

神越渓谷様、書き込みありがとうございます。

以前、会社の企画で利用させて頂きまして、
とても楽しかったので、
家族でも行こうということで遊びに行きました。

親父の実家が香嵐渓の近所で酒屋をやってまして、
昔は配達でそちらに伺ってたようです。

ビートにも乗っているようですので、
また、サイト方にものぞきに来て下さいねー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2009/05/03/4285029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン