モスド2009/05/17 23:23:49

モスドのドーナツバーガーモス
モスバーガーとミスタドーナツのアイノコ、

モスド

GW中に試食券が送られてきていたのですが、
今日、ようやく食べに行ってきました。

食したのは、

ドーナツバーガーモス

注文して出てきたのを見ると、パッと見は普通のハンバーガー。
(画像の上半分)
バンズをちょこっとめくってみると・・・、
(画像の下半分)
ハンバーグがドーナツ型になってます。
で、その穴には味のアクセントとしてわさびソースが入ってます。

ちょいピリって感じが普通のモスバーガーやスパイシーモスバーガーと
違う感じですね。
これはこれでありかと。

ただ単純に・・・・

ハンバーグ削り取ってまですることではないな

と思った。

あと、お試し価格中のスティックチキンも食しましたが、
私としては、骨付きのモスチキンの方が好みでした。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン