お気に入りの車 その12007/10/02 23:28:54

GTM Libra
サイトでは、自分の車のことしか書かないので、
それ以外の車ネタで、お気に入りの車のことを書いてみる。


まずは、やっぱり乗ってみたいし、欲しいと思ってる車の紹介。

GTM

GTMは、
イギリスのキットカーを生産しているメーカー。
一時期は、私が乗ってるMIDASの権利を持っていて、
生産していた時期もありました。

結構古くからあるメーカーで、
現在のサイトにあるモデルとは違うタイプも以前は生産してました。
その頃のモデルは日本にも輸入されていて、
従兄弟は、GTMクーペというモデルに乗っています。

現在のラインナップでのお気に入りは、
LibraSpyderです。

サイズやデザインといった見た目に関しても、
駆動方式、エンジン(VTEC)といった内部の構造に関しても、
かなり私にとっては理想的な車です。

残念なことにこれらの現在生産しているGTMのモデルは、
日本に輸入されていません。

んー、どこか輸入してくれないかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2007/10/02/1834198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン