話題に尽きないマクドナルド2007/10/08 11:52:13

なにかとネタにされやすいマクドナルド
ジャンクフーダーの私も大好きで、
血中マクドナルド率が下がると震えがくるくらい大好きです。
最近は値上がりが激しく、若干敬遠気味。

さて今回は、アメリカのアトランタの話。
CNNの記事

ドライブスルーで買ったお客さんが、
ハンバーガーを食べて気分が悪くなったと、
店の支配人に訴えたところ、
女性従業員が
塩を大量にふりかけるというミス を説明。

ま、ここまでならありがちな話ですが、

このお客さん、実は警官で、
その場で女性従業員を逮捕して聴取をしたんです。

更に面白かったのは、
問題のハンバーガーを

犯罪科学捜査研究所に送り調べている

ということ。
ここまでやるとは、警官もよっぽど気分が悪くなったんだろうな。

でもこの研究所の調査、塩以外の問題も出てくるんじゃないかってねw

「そもそも何の肉なんだコレは!」

とか、あったら面白いんだけどな。

あー、何だか無性にマクドナルドのハンバーガー食べたくなったよ。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン