休日によくいくお店2007/10/20 23:09:49

ポークデミグラスソーススパ
ここ最近、休日のお昼に結構利用しているお店がある。

「BULTACO(ブルタコ)」

バイク好きの人なら、スペインのバイクメーカー名だから、
バイク関連のお店かと思うかもしれませんが、
喫茶店です。

珍しい車(トヨタ2000GTとか)に乗って来る、
お客さんもいたりするので、
俺的には西風の「GTroman」に登場する、
「cafe bar roman」みたいに思ってる。

最近、ランチやっていることに気づいて、
1回食べてみたら、このランチがメチャ美味いので、
休日にランチ目当てで行くことが増えた。

ようやく気温も丁度良い感じで、ドライブ日和。
今日も「ブルタコ」のランチを食べてきた。

「ポークデミグラスソース スパゲッティ」

なかなか珍しいスパです。
これがまたメチャ美味しくて、
レギュラーメニューに加えてもらえんかのぉ

スパだけでもボリュームタップリで満足ですが、
これに、スープサラダパンが付いてきます。
今日はスープも変わっていて、
「牛乳ベースに+味噌」というスープでした。
これもまた美味しかった。

また、次のランチが楽しみです。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン