ふと、やってみたくなった2007/10/15 23:04:00

日本刀を立てて固定し、
それに向けてピストルの弾を撃つと、
見事に弾が真っ二つになる映像を見たのを思い出して、
ふとやってみたいと思ったこと。
(全く上記内容とは関係ないのだが・・・)

ピストルの弾って水平に撃ったらいつかは落下してしまうと思うのだけど、
その落下してしまうくらいのところで、
バットでカキーンと打ち返せないかなーと。
スゲー距離の長いバッティングセンターみたいな。

イメージ的に地面に落下するような時には
スピードは凄く落ちているイメージなんだが、
実はメチャクチャ早い速度のまま地面に落ちてしまうのかな?

ピストルの弾が失速して落ちるのもみたことないので、
そんな映像とかあるんだろか。

真上に撃って落ちてくるのをキャッチ
でもいい。

あー、なんか内容が病んでますね・・・

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン