いつもとは違う系統の車 ― 2011/03/21 23:21:21
今日は、画像いっぱい使ってで・・・
私のマイダスを含めた英国車トリオ。
一見すれば、いつものBKMのツーリングっぽくもある・・・
Sタイヤ履いたちょっとヤンチャなミニとか・・・
レーサースタイルのバッチリ決まったジネッタG4とかね。
このあたりだとかなり見慣れた英国車グループなんですが、
今回はちょっと違う系統の車も参加してるツーリングです。
例えば、
たたずむその雰囲気がなんとも言えないシトロエンの2馬力とか
サーキットの狼、早瀬佐近が最初に乗っていた73カレラRS(本物)とか
マイダスと同じ英国車とはいえ、こっちはボンドカーでおなじみの
アストンマーチンとか(今どきのアストン、超ハイテクでビビった)
最後は、これ・・・
エンジンだけでわかった人は、どっぷりスーパーカー世代でしょうね。
サーキットの狼では極道連の四国の獅子が乗ってて、流石島レースで
爆発炎上リタイアした車です。
正解は、こちら・・・
デ・トマソ・パンチラ・・・否、パンツハイテーラ・・・否、パンテーラ!
このワガママ止めも誰も文句のつけようがない貫禄!
(良い子はマネしないように!)
といっても後ろから見たときの車幅が、
って感じで、はみ出したくなる気持ちもわからんでもない。
(いや、はみだしちゃダメなんだけどね)
リアはカウンタックでもおなじみの345タイヤがド太い!
ちなみにこのタイヤの幅はマイダスのタイヤ2本分より太く、
このタイヤ1本でマイダスはタイヤ&ホイール4本セット買えるね(爆
他にも国産勢のZやRX7やシビックTYPE-Rなんぞもいまして、
結構な台数でワインディングのツーリングでしたが、
BKMの早ツリに比べれば、全くもってジェントルメーンな速度域なんで、
マイダスで十分楽しめました。
こう考えるとBKMの早ツリの人達は、頭のネジが5~6本は、
飛んでるんだなぁとつくづく感じました。
マイダスじゃ、命がけで走ってもついていけないしねーw
コメント
_ Jun@がんばろう!東北 ― 2011/03/23 23:07:27
人聞きの悪い・・・・・・・。(^_^;)
_ Y@KoPu ― 2011/03/24 03:32:04
Junさん、書きこみありがとうございます!
いやー、1回別のツーリング行くとわかりますよ、
いかにBKMの早ツリがおかしいってのがねw
自分みたいにおとなしい走りでは、
ついていくのがやっとなんでぇ
BKMの早ツリは今のノーマルに戻したマイダスでは
役不足で無理無理。
いやー、1回別のツーリング行くとわかりますよ、
いかにBKMの早ツリがおかしいってのがねw
自分みたいにおとなしい走りでは、
ついていくのがやっとなんでぇ
BKMの早ツリは今のノーマルに戻したマイダスでは
役不足で無理無理。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/03/21/5753650/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
最近のコメント