東電、ここにきてまた・・・2011/03/18 09:08:59

使用済み燃料、共用プールにあと6400本(読売新聞)

もうね・・・呆れるというか、なんというか・・・・

昨日、命がけで冷却作業にあたった人達に
ちゃんと説明してあるんだろうな?

数年以上冷却してあるとはいえ、現状把握できてないなら、
何が起きるかわからないわけでしょ?
冷却作業中に万が一のことがあったらとかちゃんと考えているのか?

もう隠し事ないよね?

コメント

_ らしくん ― 2011/03/19 12:11:25

最初に1号機の建屋が水素爆発で吹き飛んだ時、あんなに頑丈な建屋を吹き飛ばすだけの水素がどこから湧いて出たのかとの疑問を発する人がいましたが、この使用済み燃料プールの存在は東電やマスコミからはひた隠しにされていました。
こんな事が続くと、他にもまだまだ何かヤバい事が隠されているのではと勘ぐってしまいます。
例えば海とか...

_ Y@KoPu ― 2011/03/19 18:39:58

らしくんさん、書き込みありがとうございます!
ほんとにこの東電の対応というのは一体何を考えてるんでしょうね。

こんなんでは東電から発せられる情報を信用しろというのは
無理な話になっちゃいますよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/03/18/5748286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン