あんかけスパ屋 サヴァラン三度目2011/03/03 23:26:27

カプリ
あんかけスパ屋トライアングルでもお気に入りの

サヴァラン

今回も気になってたメニューの1つを食べに行ってきました。

カプリというあさり、ホタテ、エビといった具が入った
シーフードあんかけスパです。

にしても、相変わらずあんが豪快のため、
画像からは具が判別できない状態ですね。

前回のポロネーズは若干ネタとしての要素がありましたが
(もちろん美味しかったですが)
今回のカプリは、あんかけの定番ミラカンと並べて良いくらい
あんと絶妙なマッチングで美味しかったです。

あとはまたメニューを見ていて気になるのがあったので、
次回のサヴァランはそれを注文しようと思います。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン