久々にファンになりそうな芸能人2007/10/18 23:11:26

鳥居 みゆき
ひさびさに、ファンになってしまいそうな芸能人をみつけました。

これまで、
戸川 純は20年以上、
黒百合姉妹(JURI)は10年以上、
と長期におよぶファンですが、
JURIさん以降は、ずーっとファンになりたくなるような芸能人は、
いませんでした。

上記2名は女性ですが、
男性の芸能人としては鳥肌 実のファンです。

他の芸能人とファンになった芸能人の違いは、
私自身がライブに行くかどうかです。
TVで見ているだけでは、おさまりがつかない、
もしくは、TVに出られない人だからということもあるが・・・

で、今回ファンになりそうな芸能人は、「鳥居 みゆき」
画像貼っちゃいましたが、(著作権云々あれば削除します)
ルックスもいけてると思います・・・が、
まぁ私がルックスなんぞで、ファンになったりするわけが無いです。
最大の理由は、コレだ ↓

【GYAO】カンニングの恋愛中毒 #70 相方面接~鳥居みゆき~

YouTube(GYAOと同内容)

マイナーなものが好きなのと、
ギャップがあるのが好きなので、
まさにドンピシャ(死語)です。

すっごくいいです!めっさ、ライブ行きたいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2007/10/18/1859961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン