ようやくブログ開始2007/08/12 23:44:39

ブログの申し込みをしてからもうどれだけ経ったやら。
サイトもまともに更新していないのに、
ついつい勢いでブログ申し込んでしまってそのままにしてた。

はてさて、サイトとの差別化はどうしていくかな。
ま、サイトは今や車のネタくらいしか更新していないので、
ブログは常日頃のささいな出来事なんかをネタにしていくかな。

ひるがの高原

昨日から1泊で今日まで、親父とお袋と妹とその姪っこという構成で行ってきました。
家族旅行なんですが、仕事が忙しい私は何年ぶりの家族旅行でしょうか。(記憶に無い)
で、

  • ダイナランド 百合園
  • 牧歌の里
  • まきばの森
へ行きました。

ネタとしては、「まきばの森」ですかね。
「牧歌の里」のすぐ隣にあります。
もともと知らなくて「牧歌の里」の駐車場近くに立っている看板にひっかかった。

という看板です。
「なぜ、ダチョウ?」
と思いつつ、その看板近くにあるノボリも気になった。

「ダチョウ フランクフルト」
「ダチョウ コロッケ」
「ダチョウ 串カツ」

なんていうノボリです。

ま、当然興味はわきますわな
で行ってみると・・・

本物のダチョウもいる!!!
デ、デカイ・・・・
いやしかし、これはサイトでも紹介している「ダチョウのランちゃん」ではないのか?
それを・・・食うのか?

んー、牧歌の里ではバーベキューで牛肉食った後に、園内の牛を見てもなんとも無かったが、
ダチョウ見ちゃってから、ダチョウ串カツ食べるとかは、ちょっと無理・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2007/08/12/1720345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン