最近はめっきり2007/08/21 23:59:59

ここ最近ずーっと暑いので、帰宅してからビールを飲むのですが、
アルコールが入ると、見事にバタンQと寝てしまいます。
まぁ、ぐっすり寝れるのはいいんですが、
仕事柄、もともと睡眠時間が3~4時間と少ない習慣なので、
それくらいの時間寝ると勝手に目が覚めてしまいます。
23時頃に寝ると、夜中の2時~3時に目が覚めてしまうのです。
で、起きてしまうとこれまたすぐに寝られなくて、
ヨウツベ小島よしお柳原可奈子とかみながら、
非生産的な時間を過ごして、5時くらいに寝て8時に起床します。
トータルでは6時間ほど寝てるわけですが、いまいち寝起きが悪いです。
以前は、アルコールが入っても、4時か5時くらいまで起きてて、
8時起床の3~4時間睡眠パターンでOKだったけどな。
やっぱり、年齢によるものなのだろうかねー・・・トホホ

でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、ハイ、オッパッピー

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン