部屋の掃除が2007/08/16 23:59:59

あらら部屋の掃除してたら、また日付変わっちゃった。
本当は17日に突入してるんよ。

にしても、一向に部屋が片付かない
意外と捨てる時はエイッと捨ててしまう方なのだが、
懐かしいものが出てくるとついつい・・・
特にマンガやゲームやオモチャは、いかんね。
80年代に発売されたゲーム機「光速船」が、
押入れにしまってあったんだけど、
動作確認だけするつもりで、電源入れてみたのが失敗。
小2時間ほど遊んでしまった。
あとは、キューブで「斑鳩」をプレイしたり・・・
しかし、白黒の入れ替えが全然ついていけてなく凹む。
とまぁ、こんな感じで全然部屋の掃除が進まないわけね。
また、何か1つを片付けようとするとき、
「こっちやってからのほうがいいよなー」
って感じで、別のことやり始めちゃって、さらに、
「こっちやってからのほうがいいよなー」
と入れ子状態になり、どんどんハマリます。
結果、片付け始めより今の方が散かってたりする。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン