久々のブルタコ2009/01/10 23:02:40

チキン洋風竜田揚げカレーソース
本当は金曜日のお昼ご飯に、
しょーもないおバカなことやってたんで、
それをブログにアップしようと思ったら、
会社のPCに携帯のSDカードを挿しっぱなしで、
帰宅してしまった・・・・・

ま、このネタは来週アップとしてー、

またもや私のPCが機嫌を損ねて、
連休初日は、それの修復でほぼ1日つぶれたけど、
そんな中、今年最初のブルタコにランチを食べに行ってきた。
ちょいと遅いけど、新年の挨拶を兼ねてね。

Aランチが「チキンの洋風竜田揚げカレーソース」
Bランチが「ベーコンと山菜のパスタ」

んー、久々だったので悩んでしまったが、
Aランチに決定!「カレーソース」が気になった・・・・

サラダとスープとライスとドリンクがついて850円とリーズナボー

やっぱりブルタコのマスターのランチは美味しい!

まだまだメニューがありそうで、
今年もランチを楽しみにしてまーす!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2009/01/10/4052754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン