GT-R Spec V2009/01/26 23:04:41

GT-R Spec V
ここんところたまたま車ネタが続いていますが、

ようやく納車されました!

「GT-R Spec V」

早速、コックピットから撮影しましたー。

あ、

納車された場所は、名古屋 栄の日産ギャラリーね。

私の車じゃないです(当たり前かー・・・)

なんせ、1575万円もするんですよコレ。
ノーマルGT-Rでも結構なお値段なのにその約2倍とは・・・・

実際座ってみた感じでは、視界も目線も全く普通の車って感じで、
ちょっとつまらないです。
やっぱ走ってみないとねー。

でもTVRとか試乗したときは、座っただけでも
「タダものではないな・・・・」
と思えたもんですがね。
(走ってもタダものではなかったですが)

新型のZも展示中でしたが、
私は前のZの方がデザインは好きだな。

どっちにしろ、庶民の私には縁の無い車ですわー。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン