超珍しい車2009/01/19 23:22:44

A110 オープンモデル?
先日、MIDASを取りに行ったときに、
その修理屋さんにとても珍しい車が置いてありました。

リアから見ただけでは全く何の車だかわかりませんでした。

「オープンでこんなリアの車知らないなー・・・」

サイドに回ると、ホイールが3穴とこれまた珍しい。

そして、フロントに回って見てビックリ!

なんと!!
「ザリガニ」こと、「アルピーヌ A110」の顔をしてるじゃないですか!?


「えーッ! A110って、オープンモデルあるの?」

んー、顔は確かにA110だが、そもそもこの車「A110」なんだろうか?
別のモデル?ちゃんとした名前あるの?

ネットでチョロっと調べただけではよくわかんなかったな。

1965年式というからMIDASよりさらに20年以上前に
作られた車・・・

っつーか、私よりも年上の車なのねー。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン