ハッピーマンデー2008/04/23 23:52:43

ハッピーマンデー
鳥居みゆきの「ハッピーマンデー」が発売されました。

内容は若干物足りないくらいか・・・・

物足りない部分は、
約60分というボリュームもそうですが、
映像のインパクトやネタ自体がもう少し・・・

映像のインパクトという点では、
長年「戸川 純」のPVをみているので、
そこが基準になっているところも原因か。
女性でありルックスがいい(あくまで自分基準)ことに対する、
格好や動きやしゃべりのギャップが、
インパクトの強さに比例するわけですが、
それが想像の範囲内で収まるかどうかってところです。

ネタは少ないのと、目新しいものが無く残念でした。
小野真弓ネタはそのまま入ってたけど、
「絵入り赤ずきんちゃん」は、「モザイク+音声ピー」で、
知らない人には全くわからないかと思われる。

なんだかんだ言ってますが、
全体的には、まとまりよくってアイテムとしては気に入ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/04/23/3275865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン