夜のBBQ2008/04/11 23:59:58

暗闇のBBQ
会社の若い衆がお花見を企画していたのだが、
タイミング的に全く咲いていない時期になったので、
変更して、「ナイトピクニック」なる企画に変更。

よーするに、
夜に外でBBQやって飲んで暴れよう、否・・・楽しもうという企画です。

ほぼ社員全員参加という大所帯のイベントとなり、
数日前から準備をするほどに。

場所は広場みたいなところで行うのですが、
いかんせん、今日の夜は寒かったぁ!
お昼はあったかかったけど、
夜はかなり気温も下がり、おまけに風もあるという状態。
炭火の暖かさがなければ寒さに耐えれなかったろうな。

バーベキューセットも6、7個使って、
すごい量の食材をいろんなところで焼きまくりです!

しかし、画像にあるようなランプの数があまりなくて、
食材の焼き加減が暗くて見えないので、
とりあえず口にしてみて、

「あ、生焼けだぁー」
「コゲコゲでニガイー」

という、
ほぼ「闇鍋」ならぬ「闇BBQ」みたくなってました。

にしても、ビンゴをやったり(これも暗くて大変・・・)、
デスソースで肉を焼いたり、
とても楽しいイベントでした。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン