ちょいはまりお笑い芸人2008/02/26 23:21:41

お笑い番組はかなり好きでTVでもよく見たりする。
ネットで動画を見たりすると、
まだまだ知らないお笑い芸人さんがいっぱいいる。

M1で優勝したサンドウィッチマンのように、
メジャーなお笑いも好きだけど、
やはりマイナーなモノが好きなので、
まだあまり人が知らなくて、
ネットで動画もあまりアップされてないくらいの方がいい。
(鳥居みゆきは、その点ではメジャーになってしまい残念!)

ファーストインパクトでガツンとくるタイプもあれば、
最初に見たときにはそれほどでもないのに、
連続で見たり、時間がたつにつれて
笑いが出てくるタイプもいる。

最近、ちょっとハマってるのは「ジョイマン」
さっきのタイプでいうと後者になる。
ただ、ググると226000件も検索ひっかかるほどメジャーになったから、
ぼちぼちマイブームも終わりそう。
ちなみに、メジャーな「サンドウィッチマン」をググると5000000件
まだマイナーと思われる「ちむりん」をググると30000件
といった感じ。

リンクはナイナイのおもしろ荘に出演した時のもの。
このときに「ジョイマン」を初めて知りました。

ナイナイ おもしろ荘出演の「ジョイマン」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/02/26/2666686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン