初恋の人からの手紙2009/04/15 23:58:45

【初恋の人からの手紙】
http://letter.hanihoh.com/


「初恋」なんてーと、
うん十うん年前とか、すごい昔な話ですが・・・

そんな初恋の人から手紙が届いたら、という設定で、
恋愛スタンスの分析結果が出るというサービスなんです。

「やってみる」
というリンクをクリックしてスタート!

するとページが変わり、

「以下の質問に回答してください。
自分を振り返って率直な回答を心がけてください。」

といくつかの質問のあるページへ。

質問に”正直に”答えたら、一番下の
[結果を表示]
ボタンを押す。すると・・・

「初恋の人から●●さんへお手紙が届きました。」

というページになり初恋の人からの手紙が読めます。
ちなみに、この手紙ページの下に、

「この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください。」

というリンクがあり、クリックすると詳しい分析が見られます。
また、手紙ページの下には更に、

「この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。」
ということで、初恋の人からの手紙のURLが表示されます。

ちなみに、私はこんなのでましたw

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090416818749e5f8fc413b5
※分析結果のリンクも見られます。

なんだろー、微妙に当たってるよーな・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2009/04/15/4247099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン