吸血少女 対 少女フランケン2009/04/22 23:30:08

TOKYO SHOCK シリーズ
「TOKYO SHOCK」シリーズの第1弾「片腕マシンガール」、
そして第2弾「東京残酷警察」、
DVDも予約購入と大変お気に入り映画です。
(あ、ちなみに人にオススメはしません)

「TOKYO SHOCK」シリーズの公式ブログでの情報は無いですが、
西村喜廣 監督のブログ「特殊メイク西村喜廣-映造日記」で
内田春菊さんの漫画「吸血少女 対 少女フランケン」の
実写映画の予告編がYOUTUBEにアップされたと書かれていました。

内田春菊さんの漫画は結構好きで6冊持ってたんだが、
「吸血少女 対 少女フランケン」は持ってなかったなぁ・・・残念。

予告編はコチラから。
※この手の映画が好きな人だけジャンプするようにお願いします。

「vampire girl vs frankenstein girl予告篇」
http://www.youtube.com/watch?v=ASboaNZvXCc&feature=player_embedded

んー、いつもどおりの血の量で安心したw
また、血は4トンほど使ってるのですかね。

しかし、これは「TOKYO SHOCK」シリーズ第3弾ってわけでは
ないのかなー?
でも、全米でも公開されるからそーなのか?

主演はグラドルの川村ゆきえさん。
去年のブログに書いた「口裂け女」では、
http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/06/18/
水野美紀さんが見事な口裂け女を演じていましたが、
(最初、誰かわからなかった・・・)
今回、川村ゆきえさんが吸血少女役ってことで、
どれだけハジケてるかが見ものです。

今年の夏頃公開ということで今から楽しみです。
やっぱり名古屋ではシネマスコーレでの上映ですかね。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン