あんかけスパ屋 トライアングル 1軒目2011/02/02 23:53:03

昨日のブログで書いたとおり、
今日は、

あんかけスパ屋 トライアングル

の3軒のうちの1軒、

スパゲティ専門 ユウゼン

へ行ってきた。

なんだかランチメニューにはライスのついてるメニューもある。
あんかけパスタ2種+ライスなんて組み合わせは、
炭水化物の摂り過ぎーw

店内は縦長で入り口からすると、結構広いと思しました。
会社のお昼時間は、混雑を避けて13時からなんですが、
それでも相席での案内だったのでかなり人気あるお店なんかな

あんかけスパ定番のミラカンはメニューになく、
それに近いミックスというのを注文。

時間はそれほど待たされずにテーブルに運ばれてきました。

見た目はほぼミラカンです。
しかし、あんかけスパの重要ポイントはやはり「あん」ですが、
果たして・・・・


最初の印象は、甘いでした。
これは他店の「あん」に比べてという意味で、
実際に甘さがあるという意味ではないです。

しばらくそのままで食していましたが、少々物足りなく、
途中からはテーブルにある、タバスコ、黒胡椒をかけて頂きました。
これまで食べてきたあんかけと比べると可もなく不可もなくといった感じ。

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン