ゴスロリ処刑人2010/10/16 23:27:57

1週間しか上映期間がないので、晩御飯の時間を利用して、
観に行ってきました。

ゴスロリ処刑人

鉄男と戦闘少女を観に行って以来、5ヶ月ぶりの映画館。

って、シネマスコーレにしか行ってないのかよ・・・
ま、好みの映画はここでしかやらないから当然だーね

ただ、今回は井口 昇監督作品ではなく小原 剛監督作品。
さてさて、期待して観に行ったゴスロリ処刑人は果たして・・・

率直に感想を言うと、
お話、アクション、グロさ、設定、舞台、演出・・・
なにかにつけて中途半端だった印象です

まぁ、理屈云々考えずに観て楽しむのがB級映画とは思うんですが、
理屈をぶっとばしてくれるだけの弾けっぷりが必要と思います。
バカらしさやふざけ度合いやエログロっぷりとか
何か1つでも突き抜けてるとか、はっちゃけてるとかってのが
欲しいんですよね。
話全然覚えてないけど何か妙に後に残るシーンがあるとかね。

でも、残念ながらそういったものはありませんでした。

西村映造の特撮部分も使いまわしなのか、観たことあるものばかりで、
低予算さを感じてしまったのもマイナスです。
これも低予算さを感じさせないような勢いがあればB級映画やと思う。

あと主人公の秋山さんよりレディ・エルの桃瀬さんの方が印象に残ってしまったのも残念なところ。
アクション吹き替えは仕方無いんやけど、
吹き替えしてるカットが少々長くてモロバレすぎなんで、
頭の中で「別人」として観てしまっている。
もう少し合間合間に秋山さん本人のアップやポーズのカットを
挟んであげれば秋山さんの印象UPしたんじゃないかなーと。

スゲー生意気なこと書いてしまったが、ホント率直な感想です。

さて次は、井口監督の「富江 アンレイテッド」か!!!!
あれ?電人ザボーガーはどうなった?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2010/10/16/5420794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン