鉄男と戦闘少女を続けて観た2010/05/22 23:09:41

シネマスコーレ前
昨日のブログに書いた、

鉄男 THE BULLET MAN

を早速シネマスコーレへ観に行ってきました。

初日で客入りがどれくらいかわからないので、
会社へ行く前に整理券をもらっておきました。
(画像はそのときのもの)

レイトショーでこれまた以前のブログに書いた、

戦闘少女

が封切となるのでこれも一緒に観てきました。

鉄男 THE BULLET MAN は、塚本監督の意向で、

音量は最大にして上映します

というお断りが上映前に館内放送で流れました。
トライベッカ映画祭ではスピーカー壊したということで、
ちょっとドキドキしました。
おそらくシネコンでこんなことしたら苦情がでるでしょうねw

鉄男はやはり大音量に限ると思いますし、
鉄男らしさも感じることはできました・・・・

が、私にとって1作目のインパクトが強すぎたんでしょう。
期待が大きかったせいもあり少々物足りなかったんです。
主人公が外国人で音声が英語というのもちょっと気になりました。
鉄男=田口トモロヲの印象がやはり強すぎるのか・・・

逆にといっては何ですが、
片腕マシンガール東京残酷警察ほどは期待してなかった、
戦闘少女が楽しめました。
(とはいうものの人にすすめる映画ではないですよ)
竹中直人さんがチョイ役で出演してるんですが、
メッチャ良い味だしてました(^-^)

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン