PSPのソフトを久々に購入2009/08/06 23:56:24

初音ミク -Project DIVA-
会社では、「ドラクエ」「トモコレ」で遊んでいる人が多いのですが、
全く持ってそのあたりにひっかからず、私が購入したのはコレ。

初音ミク -Project DIVA-

みっくみくにされたいわけではないのだが、
意外と音ゲー系とか好きだったりする。
(にしては、初回限定版のフィギュア付きとは熱入りすぎ・・・)

かなり昔ですが、ドリキャスのCool Cool Toonとか
メッチャ好きでしたね。
(あれこそ、キャラのフィギュア出して欲しい)

で、音ゲーとしてどーかというと、かなり楽しんでます。
HARDのパーフェクトはさすがに一筋縄ではいかない難易度。
しかもどうやらPSPの初期型と最新型(メモリ倍、マイク付き、薄くて軽い)では、若干表示挙動が違うとのこと。
(初期型で映像がひっかかるような曲がいくつかあるのは確か)
まープレイできないわけでないので、これでしばらくは遊べそうです。
エディットモードまで遊び倒すのはかなり先だな。

ただ、これ電車でやってるとなんだか視線をすごく感じる。
特にNOW LOADING中の画面の時に・・・

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン