SMAP 草なぎ 剛 公然わいせつで逮捕!?2009/04/23 09:23:21

いやはや、ジャニーズのスーパーアイドルグループSMAPの
メンバーたるものが大失態ですなー。

トホホなニュースです。

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423005-n1.htm

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm

鳥肌 実の講演会で「おぼろげなヤツ」と言われてしまっていたが、
只の酔っ払いオヤジになっちゃぁアカンやろ。
鶴瓶と同レベルかよー、ファンが悲しむよ。

CMもたくさん出てるから大変だーね。
特に地デジとか・・・

「裸になって何が悪い」 ラグランTシャツ2009/04/23 23:58:24

「裸になって何が悪い」 ラグランTシャツ
さすがにSMAPのメンバーともなると、
酔っ払って全裸ってだけでも、やはりスゴイ騒ぎになったもんだ。
あまり、芸能人ニュースは取り上げないけど、今回は驚いたな。

にしても、
日本もアメリカみたいな商売が成立するんですかね。

「裸になって何が悪い」 ラグランTシャツ
http://clubt.jp/product/53155.html

今週いっぱいくらいが旬です。
いかがですか?

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン