サーキットへGo! ― 2008/05/07 23:59:07

去年の12月以来、
MOTECのセッティングを変えてから初のサーキット走行。
いつもは朝一番の走行枠を予約してるのですが、
前日が飲み会だったこともあり、お昼からの走行枠を予約。
が、これが大失敗・・・・
めちゃくちゃ天気が良すぎて気温が高すぎたー。
昼ごろは28~29度くらいあったみたいで、
去年の6月に走ったときと同じく、
水温・油温とも全開走行2~3周で一気に上昇し、
警告灯がつきっぱなしの警告音が鳴りっぱなし・・・(T-T)
2~3周して、クーリングして、
また2~3周して、クーリングしてっという感じで、
どうにもストレスの溜まる走行になってしまいました。
タイムもイマイチな感じで、
全体的に以前より1秒落ちくらいのタイムばかりで、
ガッカリ・・・_| ̄|○
前回は、同じ時間でガソリンが空になるまで走ったが、
今回は半分以上残って終了。
2日続けてサーキットへ行こうと思ったのですが、
タイヤがボチボチやばそうなので、
ブレーキパッドとタイヤ交換したら、また行こうと思う。
もちろん、朝一番で・・・
MOTECのセッティングを変えてから初のサーキット走行。
いつもは朝一番の走行枠を予約してるのですが、
前日が飲み会だったこともあり、お昼からの走行枠を予約。
が、これが大失敗・・・・
めちゃくちゃ天気が良すぎて気温が高すぎたー。
昼ごろは28~29度くらいあったみたいで、
去年の6月に走ったときと同じく、
水温・油温とも全開走行2~3周で一気に上昇し、
警告灯がつきっぱなしの警告音が鳴りっぱなし・・・(T-T)
2~3周して、クーリングして、
また2~3周して、クーリングしてっという感じで、
どうにもストレスの溜まる走行になってしまいました。
タイムもイマイチな感じで、
全体的に以前より1秒落ちくらいのタイムばかりで、
ガッカリ・・・_| ̄|○
前回は、同じ時間でガソリンが空になるまで走ったが、
今回は半分以上残って終了。
2日続けてサーキットへ行こうと思ったのですが、
タイヤがボチボチやばそうなので、
ブレーキパッドとタイヤ交換したら、また行こうと思う。
もちろん、朝一番で・・・
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2008/05/07/3485111/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。