3月というのに寒い・・・2009/03/03 23:52:04

全塗装前のMIDAS
3月というのになんて寒いんだ。
雪の降ってるところもチラホラといった感じだから寒いわけだねー。

にしても久々にブログるな。
それもこれもストリートファイター4の家庭用が発売されて、
スト4ジャンキーになってたおかげ。
パッドでの対戦に限界を感じてきたのと、腱鞘炎気味になってるので、
早めに切り上げて久々にブログってる。

一昨日の日曜日のことですが、
いよいよ去年から計画していたMIDASの全塗装を実行にうつすべく、
ペイントハウスJUNKさんへ行ってきました。

ちなみにビートの全塗装もこのショップでやってもらいました。

上の画像は、全塗装前のMIDAS最後の画像・・・・

全塗装する色は悩みに悩んだけど、
20年間、このバーガンディーを見てきましたので、
あまり変えないで近い色にしようと思います。

メタリックのキャンディーっぽいMIDASの画像があって、
それもいいかなーと思いましたが、
まー、さすがにオサーンなんで、落ち着いた感じに仕上げる予定。

FRPのヒビ割れや欠けの修復もお願いしてるので、
全塗装とはいえ長期戦です。

でも修理に出して1年半ほど戻ってこなかったことも経験してるので、
それに比べれば短いはず。

完成が楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン