憧れの車グッズ2009/02/15 21:33:01

ストラトス額装テクニカルアート(画像左側)
久しぶりに憧れの車「ランチア ストラトス」のグッズを購入。

今回は、画像左側の額装テクニカルアートをホビダスで購入。

うーん、やっぱりストラトスはカッコイイ!

そーいえば、アタカエンジニアリングの
ストラトスレプリカってどうなったんかなーと気になって、
サイトを見てみると、

「ん?サイトが無い・・・・・・・まさか!」

昨年8月の「東京スペシャルインポートカーショー2008」には、
出展していたはずなんだが。

やはり今のこの不景気の状況下では厳しかったのか・・・

ネットに散ってる情報から推測するに
昨年末あたりに倒産している可能性が大きそうだ。

うーん、非常に残念です。
量産する工場まで建ててたと思うのですが、
和製ストラトスは、試作までで終わりということか・・・


話は変わって、
今日はBKM(Big Kid's Meeting)恒例の
「おはいる(おはよう!入鹿池)」があったので、
最近絶好調のMIDASに乗って参加してきた。
※こちらはサイトで画像アップ

帰りには、毎度のTMRacingで、
MIDASのエンブレムを前後2枚分ゲット!!(画像右側上)
今度の全塗装のタイミングで交換の予定。

あとは久々に「アバルト1000」が引っ張り出されていたので、
パシャリ!(画像右側下)

カウンター壁紙

ブログ検索エンジン