2日連チャンであんかけスパ2011/03/04 23:43:49

石焼あんかけスパ ポパイ
全く問題がない2日連続のあんかけスパ。
今日は

あんかけスパ発祥の地 そーれ

に再び行ってきました。
この前のブログに書いた石焼あんかけスパがお目当てです。

早速、ポパイというほうれん草とベーコンの石焼あんかけスパを注文。
さすがにノーマルあんかけよりちょっとばかり時間がかかりましたが、
ジュージューと物凄い熱そうで美味しそうな音を立てて、
運ばれてきました。

あまりの激しい音に店員さんの、

「混ぜてもよろしいですか?」

の質問に即答で、

「ハイっ」

と返答してしまったので、
画像がご覧のとおり混ぜた後になってしまい申し訳ないです。
でもこの時点でもまだグツグツしてました。

取皿に移さないと全く食べられないくらい激熱で、
少し放置するとあんが石器にコベリついてってしまいますので、
取皿で食べつつ、石器の中のスパを混ぜるという

高等なあんかけスパテクニックが必要です。

これはあんかけ素人はやめといた方がいいだろな。
気を付けないと、ヤケドするぜ!

肝心の味の方ですが、これヤバイっすよぉー・・・
ノーマルあんかけはサヴァランの方が好きなのですが、
この石焼あんかけスパ・・・これがまたウマイんだわ。

あと2種類あるので、石焼あんかけスパは全品制覇しときたいところ。
夜メニュー専用というのが残念だけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/03/04/5722908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン