トリップワールド バーチャルコンソールで発売!2011/11/30 23:59:51

おー、何と久々な更新だろう・・・

気が付けば、名古屋から東京勤務だったりもするし・・・w

さて、こんな久々にブログを書きたくなったのは、
それなりに理由があるわけです。

それは、去年のブログにも書いてました、
トリップワールド3DSのバーチャルコンソールで発売になったのです!

まさか、こんなマイナーなゲームがVCで発売だなんて・・・
メッチャ、うれしいですわー!

久々にトリップワールドでググってみると、
日本語のWikiにも載ってたりするが、海外Wikiの方が情報量多いわw
動画でググったところで、海外のレビュー動画発見!


んー、英語は極々一部しか理解できない・・・

「Very very easy game」

は、わかったww

いろんなシーンが編集してあっていい感じです。

あと、海外でも国内でもコメントで、

 ・カービィに似ている
 ・ピカチュウを彷彿させる

と、書かれてたりするんですが、
発売日からして、どちらも参考にしてないんだけどねーw

とりあえず、久々にプレイしたらラスボス3連戦の2戦目の
ペッティ(メカヤコプ)
で、5,6回は死んだわwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/11/30/6224558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン