ひっさびさに発熱しとったわ ― 2011/04/01 23:54:57
いやはや、久々に発熱しとったわ・・・
いやぁ、なんだか朝からどえりゃぁだぁりぃと思っとったら、
やっぱりダメだったがや。
3月最終日の飲み会も不参加に終わる・・・
と、それどころか
実は戸川 純様の新宿LOFTのバースデーライブチケットも
購入してあったのだ。
んー、いろんな意味で全然無理だったな・・・
しばらく体力回復に専念せねばー
いやぁ、なんだか朝からどえりゃぁだぁりぃと思っとったら、
やっぱりダメだったがや。
3月最終日の飲み会も不参加に終わる・・・
と、それどころか
実は戸川 純様の新宿LOFTのバースデーライブチケットも
購入してあったのだ。
んー、いろんな意味で全然無理だったな・・・
しばらく体力回復に専念せねばー
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2011/04/01/5770854/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。











コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。