あやまんJAPAN2010/02/02 23:28:08

お笑い番組で私が唯一楽しみにみてるのは、

「あらびき団」

あまりのくだらなさや完成度の低さや意味不明具合で、
思わず笑ってしまいます。
見ていて時間の無駄とも思えるくらいで、
またそんな無駄なものを見て楽しめてる自分が面白いなぁと。

宴会芸レベルのものも非常に楽しめる私としては、
先週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「安すぎて伝わらない素人芸選手権」に登場した、
日本三大ジャパンの1つ、

あやまん JAPAN

は、超ドツボでバッチリ嵌ってしまいました。
あのくだらなさがたまらなく面白くて好きです!
※個人の感想です



※リンク削除されてたらゴメンナサイ
宴会に是非呼んでみたい!

しばらく頭に残りますので注意。
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽっぴいいいいい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yakopu.asablo.jp/blog/2010/02/02/4853442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


カウンター壁紙

ブログ検索エンジン